SSブログ

うまい商売ですよね。 [雑感]

例によって 今さら な感じですが、 その後 Amazon Prime Radio を聴いたりしているわけです。 「'70, '80 ロック 」とか(歳がバレちゃいますね (^^;; あ、でも主に '80 ですよ(笑) )、「ハード・ロック」 とか。 んで、流れてくるのは 各バンド/アーティストの "超" 代表曲 ばかりなんですよね。。。

んなわけで、「お、懐かしいな。アルバム通して聴きたいじゃん!」 と思って検索してみると なかったりするワケですな、これが。 (ちゃんと Prime Music で提供されているものもあることはありますけれど。。。 (^ ^;; )

んなことで amazon.co.jp さんで アルバム を ポチっとしてしまうんだなぁ、たぶん、皆さん、きっと…

ちなみにうちの場合、音楽CD 全盛だった当時は通常よりも安く購入できる "ツテ" があったこともあって "一般的なレベル" でない程度の "コレクター" だったりするので、"ポチっと" する前に "うちのライブラリ" を確認すると大抵のものはあったりするのですが (^_^;;

それでも 何枚かの CD は "欲しいものリスト" に登録しましたよ[exclamation×2]  実際に購入するかどうかの判断は しばらく 時間をおいてから、にしないとネ[exclamation] すべてを衝動買いしていたらキリがありませんのでネ[わーい(嬉しい顔)]

と、本日は そんなところです。。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。