SSブログ

奇跡! [音楽一般]

なんか、YouTube で勝手に出て来て聴いてしまったので、その勢いで本日2件目書きますが[わーい(嬉しい顔)]

自分が高校生時代に愛聴していた(ギターでコピーもしましたが)Journey が Steve Perry を失った後、現ボーカルの Arnel Pineda氏 を発掘したのは、本当に奇跡ですよね。。。

二人のヴォーカルを side by side で聴き比べると違いはあるのですが、このライヴ(の冒頭3曲; Anyway You Want, Wheel in the Sky, Lights)を 映像無しで聴いていると、ほとんど Captured (1980年代のライヴ・アルバム)の脳内記憶と区別がつきません[ふらふら]

これは Led Zeppelin の Jason Bonham 以上ですよね。。。 (Jason の場合、父(John) が特異すぎるので比べるのはかわいそうだと思いますが)


#埋め込んだ動画がなくなってしまったので別のものに差し替えました(2021.04.07)




nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 1

collin

いやぁ、なんど聴いても本当に奇跡だと思う(;_;)(^o^)


by collin (2021-02-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あらためて Thin Lizzy親子共演… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。