SSブログ

ヒックとドラゴン TVシリーズ [雑感]

なんと、気付くのが遅れて 第一話は録画しそこねてしまったのですが。

驚いたことに NHK-e (E~テレ) で ヒックとドラゴンのTVシリーズの放送が11/15 より始まっていたのだと。。。[わーい(嬉しい顔)]

Wikipedia によると今回放送が始まったのは Netflix 版の「新たな世界へ!」のシーズン1のようですね。

TVシリーズの ~バーク島の冒険~ と ~バーク島を守れ!~ はずっと前から DVD で発売されていたようですが、それとの関係はよくわかりません… [ちっ(怒った顔)] Netflix 版は シーズン6まであるようです。

ともあれ、うちの録画機 に キーワード 登録しておいたので、放送がされる限り録画されることでしょう。(今となっては誰が観るのかわかりませんが。。。[がく~(落胆した顔)]




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
R.I.P. Eddie Van Hal..香水 と Time After Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。