SSブログ

(もうじき) 二周年。 [雑感]

2年-(マイナス)3日前の今日(の明け方 [わーい(嬉しい顔)])、何度目かの偶然 (というか酔った勢い[exclamation&question]) で始めた当ブログ、このところ更新頻度が落ちてしまっていますが、なんとか(約)2年間続けることができました。これも、いつも訪問してくださる皆さん、そして nice をしてくださったり、コメントをしてくださった皆さんのおかげです。こころより感謝しております m(_ _)m

今年の初めに ”月5回程度" の更新が目標と書きましたが、実際に 2年間の記事数が 124 ! と、平均するとおよそ 6日に1つ なので、ほぼ "月5回程度" の更新となっていますね (^_^;; これからも相変わらずかなりの スローペース になると思いますが、続けていきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、自分が "耳" (聴覚) と "音" (の性質) に関連して、幼少期から現在に至るまで感じてきたこと、思ったことを書こう! ということで始めたわけですが、その 本題 に関する記事の割合は半分くらいですかね。。。?  (いえ、まぁまったく無関係な記事はとても少ないとも思ってはいるのですけれども。。。)

カテゴリ分けや タグ の付け方など、いまひとつ統一性が保てていないような気もしていますが、まぁその時々で感じ方も違うのでしかたがないのでしょうね。 もし、「この記事はカテゴリちがうんじゃね?」 とか、「これ "XXX" もタグつけとかないと!」 とか思われるものがございましたら コメント にてご指摘いただけますとありがたく思います。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)m



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。