SSブログ

非常に残念。。。(Academy Awards 2015) [雑感]

と、いうわけで。 本日、昼過ぎから Academy Awards 各賞の受賞者の発表があったわけですが、Best Animated Feature Film (ベスト長編アニメ) 部門は 「ベイマックス (原題: Big Hero 6)」 にさらわれてしまうという、意外といったら怒られそうですが、個人的にはなんとも残念な結果となってしまいました。 先月の Annie 賞では前年の「アナと雪の女王 (原題: Frozen)」 を上回る 6部門を受賞していたのになぁ… (T_T)

まぁ、この結果で HTTYD2 の評価が変わるというものでもなく、音楽[exclamation]を含めて素晴らしい映画であることには変わりがないわけですので、ここまで Disc での発売もせずに引っ張ったんだからぜひ国内でも "劇場公開(3D)" をお願いしますよ > 20th Century Fox さん (って、しつこい!?)

あぁ、なんとなく 「ベイマックス」 に子供たちを連れて行く羽目になりそうだな… っていつまで劇場でやってるのかな? やってるうちに観れなかったら Disc 発売されたら買うことになるのかな…?? (^o^;;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。