SSブログ

待ち遠しい!? [雑感]

さてと、(毎度ながら) 久しぶりの更新となりました。

3月10日に[引用開始]
その2)
ヒックとドラゴン3(How To Train Your Dragon - The Hidden World -)いまだに日本公開予定は立っていないようですね。一応こんな記事(↓)があって、東宝東和さんで公開時期(!)を検討中のようではありますが[exclamation&question]

ねとらぼ:「ヒックとドラゴン3」日本公開決定か 署名活動発起人が配給元からの連絡明かす !!!!

早くしろ~!とか、いいませんので、是非、本当に 劇場公開 お願いします[exclamation×2]
[引用終了]

と書いたあとうっかりしていたのですが、3/27 に東宝東和さんより公式に「本年12/20 公開決定」とのアナウンスがあったのですね… [わーい(嬉しい顔)] って、「早くしろ~!とか、いいませんので」とはいったものの、随分先だなぁ。待ちきれるかなぁ。また海外版の Blu-ray 買ってしまうかも… !? そうでなくても、自分は「機内エンターテインメント」で先に観ることになったりするかもしれませんね [ふらふら]

まぁいいや。なんにしても劇場公開されることになってよかったです。ありがとう、東宝東和さん&ギャガさん[exclamation×2]

[参考] 『ヒックとドラゴン3』12・20日本公開決定 ギャガが配給パートナーに






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。