SSブログ

熱い、熱すぎる。そして素敵だ!! [歴史]

江川ほーじんさん。
自分の現役(?) 当時、(わりと身近な存在ではありながら)まったく好きなベーシストではありませんでしたが (音楽性?, 演奏スタイル(?)が違い過ぎて…ってか、とっても真似できなかったし (笑)) これ、わかるなぁ。というか 「いずこも同じなんだな~」 と。(クラシックのことを何も知らずに以前書いた "録音スタッフ" をしてしまったことに対する自らの反省も含めて)
http://www.egawahojin.com/?p=514

なにも音楽に関わることだけでなく、いわゆる "サラリーマン” の世界であっても、自分の感覚・感性を磨くことなく、"まともな" 仕事というか、プロ同志の(信頼に基づく) やり取りはできない!ってことですよね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。