SSブログ

How To Train Your Dragon 3 [雑感]

以前(うわぁ~、もう3年も前のことだったようです…)「ヒックとドラゴン3!?」という記事で、
"それよりも気になるのは 「John Powell は HTTYD3 の音楽は担当しない」 という噂が HTTY2 の公開時にあったことなのです。こちらに関しては、今のところ真偽がまったくわかりません。"

と書いたことがありました。当時、HTTYD3 の公開時期は 2018/6/29 とされていたようです。それからさらに諸処の事情で何回か延期されたり早められたりした結果、米国では 2019/2/22 公開というのが現時点での予定のようです。(国によっては来年1月から公開されるところもあるんですね。Australia とかもうあと2週間後じゃぁないですか…)でも、残念ながら日本での劇場公開は今のところ決まっていないようで…[もうやだ~(悲しい顔)] それはそれはとても残念なのですが、先週、
DreamWorks Animation の 公式 Twitter アカウントでこんな Tweet が Re-tweet されていました。

Back Lot Music @BackLotMusic

Excited to be in business with the incredible #JohnPowell for the next #HowToTrainYourDragon release next year! Pre-order goes live Jan 11th

これによると、HTTYD3 の音楽も 1, 2 と同じく John Powell 氏が担当したということのようです。いやぁ、よかった。サントラ(Score)盤は 来年 1/11 から (BackLotMusic さんでは) 先行予約開始 ということのようで。。。 Amazon.co.jp で購入できるようになるのはいつになるのかなぁ…? 映画公開の有無にかかわらず入手可能になったら即購入したいと思います[exclamation×2]

というわけで、この年末年始は(ベートーヴェンに加えて)HTTYD, HTTYD2 のサントラを聴きまくるぞ [わーい(嬉しい顔)]




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。