SSブログ

ヒックとドラゴン3(ついにきた! ) [雑感]

イェィ! 映画「ヒックとドラゴン」のシリーズ3作目(で、最後!?)の「How To Train Your Dragon - The Hidden World」のオフィシャル・トレイラー が、今週、ついに公開されました[exclamation] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



全米公開が来年(2019年) の3月1日ということで、まだ9か月近く先のことなんですが、今から楽しみです。(数少ない!?) 日本のファンたちの間でも盛り上がっているようです -> https://twitter.com/search?src=typd&q=httyd3 [わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

で、気になるのは 音楽 の担当ですが、現時点で得られている情報では これまで同様 John Powell 氏が手掛けているのではないか、と… 歌つきの曲(の声)もこれまでと同じ Jónsi のように聞こえます… (気のせい?) が、実際のところはどうなんだろう…?

最初の映画を観たときには小学生で、今では高校生になった上の子も少し前に公開された "キャラクター画像" を某 SNS でいち早く拡散したり、と 反応 していました (笑)

DreamWorks 作品にはありがちとはいえ、
一作目-Paramount
二作目-Fox
三作目-Universal
と、配給にあたるパートナーがまた変わっていたりして、本作品(HTTYD3)が日本で公開されるかどうかも不明度が増していますが、さてどうなりますかね。。。(続けて Fox だったら公開されなさそうなのでそれよりはマシ[exclamation&question]

いずれにしても Disc では発売されるでしょうから(でもそれは早くても1年後…)首を長くして待っているしかないですね~


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。