SSブログ

Emil & Dariel [音楽一般]

うへぇ、こんな二人組がいたのか~[exclamation] さすが、アメリカ[exclamation×2] って感じですね(?)
たぶん、日本ではこういうのは ウケない ような気がしてしまいます。(幼少期のトラウマにより…[ふらふら]



これは最近ギター少年になったうちの子の中学校の友人(チェリスト)が教えてくれたそうです (^o^;;;
その友人は、2CELLOS は聴いていたけれど AC/DC を聴いたことはなかったそうで、原曲を聴かせてあげたら感謝されたんだそうです [わーい(嬉しい顔)]


あぁっと、上の動画("パロディ" となっています) の元は こちら ↓ です。(念の為)




さらに、この2人の少年たち、2CELLOS と共演しちゃってたりするんですね[ひらめき] (しかも演奏しているのはSmells Like Teen Spirit !!)



二人の少年の楽器がフルサイズでないところがカワイイ (笑)


はぁ、いろんな意味 で 楽しい世の中になったもんです。 "こんなヤツら" が活躍していること、そしてそれを手軽に楽しめること、などなど、自分が中学生の頃には想像もできなかったような様々なことに感謝したいと思います [黒ハート]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Maybe the guitar is ..Back in Black by 和楽器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。