SSブログ

ツイン・リード。 [音楽一般]

ずいぶん久しぶりの更新となりました。。。(^_^ゞ

実はですね、、、ご存知の方も多いと思いますが 国内最大シェア(たぶん)を誇る 某検索エンジン の仕様がとうとう変更されてしまいまして、その検索エンジンから当ブログを訪問してくださった方々の "検索ワード" が得られなくなってしまったのです。 (世界最大シェア(たぶん)の某検索エンジンはず~っと前からごく一部の例外ケースを除いて "検索ワード" は得られなかったのですが…) なので、何を話題にしたらよいのかわからずに 更新できなかったんですよ[もうやだ~(悲しい顔)] (というのは 理由のほんの一部ですけれど [あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中で[exclamation] 昨日と今日、本当のところはわかりませんが "題名のない音楽会" および/または "五嶋龍" さん関連の検索で当ブログを訪れた方が多かったようです[exclamation×2]

ふむふむ、1/22 の放送では 五嶋龍さんのヴァイオリン演奏が堪能できましたね [わーい(嬉しい顔)] とくに、以前記事にした "同門" の葉加瀬太郎さん との共演もあり (^o^) 龍くん(とあいかわらず書かせていただきます) の嬉しそうな表情も見ることができました[exclamation×2] 演奏の方はもっとハメを外して欲しいような気がしないでもなかったですが(エラそうですみません m(_ _)m) ツイン・ギターのロックバンド好きとしては 「やっぱりツイン・リード はいいよなぁ~[わーい(嬉しい顔)]」 と、楽しませていただきました[るんるん]

というわけで、他にも注目[exclamation]すべき 共演 も ソリストとしての演奏もありましたが、久しぶりの更新は こんなタイトルになりました。。。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。