SSブログ

井上道義さん 復帰! [クラシック]

え~っと、書くのが遅くなってしまいましたが(&皆さんご存知のとおり)、私の一番好きな指揮者である井上道義さんが 10/11 の N響 との公演で無事に復帰されました!
この後、年内の予定は 石川県(金沢)/w オーケストラ・アンサンブル金沢 か 11/29@埼玉 w/ 新日本フィル しかないようですけれど、今年は無理だとしても来年早いうちには是非、聴きに行きたいとです!!

タグ:井上道義
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
残念 - Transformersけしからん!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。