SSブログ

スタジオ録音(約30年前) [雑感]

最近の出張時の機内で、前回の KISS に続いて Billy Joel の best selection のようなものを(ヘッドフォンで)聴いた。piano と歌(とハーモニカ)だけ、とか、piano と 歌と 口笛 (^_^) とごく simple な band (bass, drum, guitar) みたいなのとか、がほとんどだったけど、やっぱり少なくとも リバーヴ はかかっていて、KISS みたいに”素" な感じはしなかった。時期的に 5~10年位はずれているのかもしれないけれど。ジャンルの違い、なんだろうか。あとで VAN HALEN の 1st とか、(ヘッドフォンで:-))聴いてみよう…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイン・ギターベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。